株式会社HALGREEN

topics

お知らせ

弊社主催「第1回農業資材等情報発信セミナー兼ミニ商談会」開催延期のご案内

来る2022年1月28日(金)に開催を予定しておりました「第1回農業資材等情報発信セミナー 兼 ミニ商談会」(主催:弊社、共催:一般財団法人北海道農業企業化研究所、株式会社北海道銀行)につきましては、新型コロナウイルスの急激な感染者増加及びまん延防止等重点措置適用が正式決定となったことを受け、皆様の安全を第一に考慮し新型コロナウィルス感染拡大防止のため『開催延期』とさせて頂くこととなりましたのでお知らせ致します。
 

昨年に続く中止につきましては非常に残念ではありますが、未だコロナウィルス感染状況を見通せない状況も鑑み、本件判断に至りました。開催の是非についての多くのお問合せをいただきましたが、中止の決定が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。ご参加を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。急なご連絡になりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
 

なお、本セミナーには約60名の生産者様のご参加を頂く予定となっておりました。このような環境下でも熱心に情報収集を行う生産者様のニーズは一定程度あることが確認できております。 今後、コロナの状況次第ではございますが、生産者様のご都合もヒアリングしながら、今年中には代替イベントの開催を企画したいと考えております。こちらは改めてご連絡させて頂きます。
 

最後になりましたが、一日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

CONTACT